お出かけ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。


日曜日のこと。
まめは午前中、母が忙しく歩き回るのを首を傾げたりしながら観察してました。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:11


photo:04



途中、お兄ちゃんがまめのベットを枕替りにしたり、邪魔されたね。
最後は、ベッドの外でスヤスヤ~
可愛い顔しちゃって[みんな:01]ぷぷぷ


その後は、私とお出かけをしたよ。



「まめ、お出かけするよ~」



photo:05



たまに、言葉が分かってるのかな?
そう思う時があるなぁ。
まめは「お出かけ~⁉やった~」って、感じでケースの中へ[みんな:02]


さあさあ、行きますよ。
今日は、私の美容院へツケを払いに行くのと、まめのおもちゃを買いに行くのが目的です[みんな:03]


photo:06



自転車に揺られてガタガタ。
バランスを取りながら、周りをキョロキョロ[みんな:04]


photo:07



中々、ケースに入ってくれなくて四苦八苦[みんな:05]
狭くなって来たのかな?
顔を中々入れてくれないので、電車に乗れません。


photo:08



お店でハロウィングッズを試着[みんな:06]
似合ってるよ~
すっごく可愛いよ。まめちゃん[みんな:07]
最近、服に慣れてきたので、もう少し大きくなったら新しい服でも買ってあげようかな[みんな:08][みんな:09]

買い物では、レジでお会計をしてたら、まめちゃんレジのお姉さんにナデナデしてもらいにケースから、トテトテと何気ない顔で出てきた⁉
レジの上で幸せそうでした(笑


photo:09



後は、外のベンチでまったり[みんな:10]
通りすがりに撫でて行く人、話しかけてくる人、じーっと見てくる人、色々な方に出逢えました。

まめが居なかったら、一生話す機会も無かったと思うと、まめに感謝です[みんな:11]




帰ったまめは…




photo:10



お兄ちゃんのお尻にすっぽり[みんな:12]
お疲れ様でした。






iPhoneからの投稿