サヨウナラ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。



一昨日のこと。
朝、洗濯物を見てたら、まめの浴衣が干してあったので、思わず手にとってしまったわ。
ウロチョロ動き回るまめを見ていると、着せたくなってしまって…

暴れるまめを片手に、いそいそと着替えさせたら


胴がしまらない⁉


うわ~
何時の間に、大きくなったの?[みんな:01]
嬉しいけど、複雑。
まだ、数回しか着てなかったのにね[みんな:02]
仕方ない、着てもらえる人にあげよう。


photo:01



ね?


photo:02



たたんで、バイバイの準備。
まめちゃん、写真じゃ惜しんでいるように見えるけど、内心「やった[みんな:03]」って思ってるな。



まめの服は、職場の方のワンちゃんにお譲りしました。


photo:03



ロングコートチワワの『豆太郎くん』
凛々しい男の子です。
よく似合ってるよ[みんな:04][みんな:05]





iPhoneからの投稿