二度目のお風呂 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。




photo:01



まめ。
何だか、まめ臭い‼(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

カキカキもしてるし、ちょっと早いけど、二度目のお風呂に入れる事にしました。


photo:02



そうそう。
入っておいで~[みんな:01]
ちょっと、不安そうな表情だったけど、トテトテと風呂場入ってにきました[みんな:05]
お利口さんです٩(◦`꒳´◦)۶


photo:03



まめの入浴シーン◞( 、*´▿`)、[みんな:02]
可愛いお尻。
今日は、お兄ちゃんに身体を洗ってもらったの[みんな:06]
わしゃわしゃと気持ち良さそうだったよ。
大分踏ん張ってるけど、この後は伏せの態勢になって「どうぞ洗って」って言ってきたわ[みんな:07]


photo:04



キレイにシャンプー流さないとね[みんな:03]
まめちゃん、何だか柴犬じゃないみたい(笑


photo:05



この後、ドライヤーをして完了。
ドライヤーの風は、まったく怖がらなくなりました[みんな:04]
ペロッと、ドライヤーを舐める余裕までありましたよ~

とても、お利口さんでした。





iPhoneからの投稿