お尻がブーム | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。



photo:01



ぷりぷりした、まめのお尻じゅる・・ Wハート
とってもキュートです。
最近、著しく体重が増えてきたので、お尻もぷりんぷりんうう
嬉しいような~素直に喜べないような・・・複雑な心境です。
っというのも、先日まめのご飯のことで、母と言い合いになったんですよ泣↓↓

母は「もっと食べさせた方が良い!!」っというのですが・・・
私は「そんなに増やすべきじゃない」っと討論に汗
3ヶ月~4ヶ月で、体重は4.5kgあります。
10月14日でちょうど4ヶ月なのですが、あと8日もあるし・・・
このままじゃ、5kgになってしまうと思うんですよね汗 汗
お兄ちゃんの大豆くんは、3.5kgぐらいなんですよ。
大豆くんより、小さく生まれたのに、大きく育っちゃって・・・・

大きさは関係ないは、ナイと思っているのですが、けれども私たちのご飯やおやつのあげ方が下手だったのかもしれないと・・・反省ですウキャー!
一応、話し合ってご飯の量は決めたので、しばらくはその分量で様子を見てみます。
(母が決めた事を守れば良いのですが)


photo:05



さて、本題ですが、まめはお兄ちゃんのお尻が1番のお気に入り[みんな:01]
うつ伏せに寝ていると、すぐに乗っちゃいます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お尻フェチのまめちゃんです[みんな:02]


photo:04



お腹の上にも乗ってはきますが、それでも、お尻の方が好きなようです[みんな:03]
お尻やお腹の上に乗れない時は、身体を何処かにピトッとくっつけています。
甘えん坊なところは、まだまだ赤ちゃんなんだなって思います[みんな:04]


photo:03



散歩デビューも目前!!
首輪とリードを新調しました( • ̀ω ⁃᷄)✧
唐草模様は日本犬に、とってもお似合いですね[みんな:05]
フィラリアのお薬をもらったら、散歩に行こうと思ってます。
10月の半ばがまめのお散歩デビューかな?
お散歩が出来るようになったら、地元にあるドッグカフェに行く予定です[みんな:06][みんな:07]