たこ焼きパーティー | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。




今日は、知人の家でたこ焼きパーティーです[みんな:01]
まめも、参加させてもらいましたよ~


photo:01



自転車に乗って、レッツゴー!!
後姿からでも、まめがワクワクしているのが分かるね[みんな:02]
この後電車などを乗り継いで、目的地に到着~


photo:02



豆太郎くんです[みんな:03][みんな:04]
まめが着いて来た理由は、豆太郎くんに会うためだったんです。
初めて、ワンちゃんと長い間過ごすので、私の方がドキドキしちゃう[みんな:05][みんな:06]


photo:03



はじめは、お互い様子を見ていたけど、だんだん仲良しに[みんな:07]


photo:04



遊びにも誘っていたね[みんな:08]
時折、「ガウガウ」っと吠えながら、沢山遊んでもらいました。
豆太郎くん、ありがとう[みんな:09]


さてさて、たこ焼きの方は…


photo:05



まずまずのでき[みんな:10]
皆で食べると、美味しい~
とっても楽しかったな[みんな:11]


photo:06



色んな人に可愛がられて、まめも満喫したようです。
けど、人数の多さにビックリしたのか、時々触ろうとした人に「ヴゥ~‼」っと唸ったり吠えたりしていました[みんな:12]
あまり吠えないのに、私がビックリしちゃったよ…


photo:07



夕方、まめはいそいそとケースの中へ。
疲れちゃったようです[みんな:13][みんな:14]
「帰ろうよ」って訴えて来たので、お暇する事に。

帰りは、まめ君、駅まで歩いてみました。


photo:08



まっすぐ上手に歩けたよ[みんな:15]
意外だったので、ちょっと拍子抜け。
もっと、大変かと思ってました[みんな:16]

帰りの電車では、ぐっすり~
家でも、スヤスヤお眠ぅ_(:3 」∠)_


photo:09



まめちゃん。
お疲れ様でした[みんな:17]


そして、この三連休で、まめちゃんお外デビュー‼
(本格的に、ではありませんが…)


初めて、まめとお外を歩けて、とっても楽しかった。
早く、散歩を本格的にしたいな[みんな:18]




iPhoneからの投稿