まめの家族は元気だよ♪ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。




photo:01




ふふ[みんな:01]
まめちゃんも、勿論載せますよ~
当たり前じゃない[みんな:02]


さてさて、Mちゃんから[みんな:03]が届きました‼
九州に居てる、まめの家族の近状報告が書かれていました[みんな:04]



photo:02



まめのパパの太郎さんです。
冬毛もこもこです(*UωU*)[みんな:05]
太郎さんは、優しい性格で、誰にでも尻尾をフリフリしてくれます。
最近では、大豆くんの相手もしているようです。



photo:03



いつでも若々しい、まめのママ。
ころ姫ちゃん[みんな:06]
本当に若いので、ピチピチです。
体重は5kg後半だったと思うので、まめはすっかりぬいてしまいました。



photo:04



ころ姫ちゃんの一番目の子ども。
まめと大豆のお姉ちゃん、チコ姉ちゃんです[みんな:07]
まめは、チコ姉ちゃんにとっても似ています。同じようなアングルで、上の写真を撮って見たのですが…どうですか?

大豆くんは、太郎さんに似てきたそうですよ~♪似てるかな?



photo:05



まめの双子の兄、大豆くんです[みんな:08][みんな:09]
つぶらな瞳が、とってもかわいいですよね(//ω//)
目の間隔が、パパに似ているかな?



来年には、まめを連れて九州へ行こうと思っています[みんな:10][みんな:11]
走り回って沢山遊べるといいな♪





iPhoneからの投稿