ひな祭り | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。



photo:01



本日は3月3日「ひな祭り」[みんな:01]
まめは男の子なので、関係ないのですが…(笑
私の我儘に付き合ってもらいました。
桜もちっぽく撮影[みんな:02]
これは、私が最近ハマってるアプリ「パシャっとmyペット」で知った俊介くんの真似をしたのです[みんな:03]
俊介くんは、くりくりお目々のポメラニアン。
まめは、常に仏頂面の柴犬…
柴犬でも、ニコニコくりくりお目々の子も沢山いるんですけどねぇ。
まめは、滅多ににぱっと笑いません[みんな:04]


そう言えば、今日のお散歩で「可愛いね」って道行く人に言われました‼
可愛いだなんて、お久しぶりに言われましたよ~


photo:03



なんだか、誇らしげな顔ね~[みんな:05]
私は、仏頂面のまめが可愛いっていつも思ってるよ?

休日は時間があるので、まめの好きな方向へ行かせてあげます。
どんどん進んで行くと、大きな交差点に…


photo:04



信号があったり、車がビュンビュン通ってたりで、まめはどうしたら良いのか分からずストップ!!

最後は、私に「どうしたら良い?」と聞いてきました[みんな:06]
困った顔が可愛かった♪


photo:02



いつもと違う道を歩いていると、小さな春を見つけました🌸
梅かな?

まめと一緒に撮ろうとしたんだけども…
なかなか、上手くいきません。


photo:05



まめは、お利口にお座りをしていたのですが…
ごめんね、諦めます[みんな:07]



photo:06



あ、そうそう!!
今、私はダイエット中なのですが、今日は特別にケーキを食べました[みんな:08][みんな:09]
まめにも、少しだけあげました♪



iPhoneからの投稿