いろいろ報告 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。



photo:01



おはようございます。


最近、体調を崩しまくっているチャーです
今年に入って、毎月1回は、38度を越える熱を出してます…
今回は、扁桃腺炎?になり扁桃腺には膿栓が[みんな:04]
折角の土日を、布団でごろごろと過ごす事が、暇で暇で…
なので、まめの事でも書こうかと←


photo:02



そ、そんな不満そうな顔で見ないで⁉
すみません。
暇だから書くのではなく、書きたいから書きます!はい…



そう言えば、一つ報告が。
もう、掲載時期は終わってしまったのですが【パシャっとmyペット】のモデルを務めさせてもらいました。


photo:03



親バカだと思いますが、可愛く撮れたと思ってます(バカですみません)
全国のペットショップで貼られていたそうなので、見られた方もいるかな?
私も、まめを連れて見に行きました(何処までも親バカ)


photo:04



まめは、すぐに感情が表情に出ます。
私たちはポスターを見てテンションが、上がっているのですが…
まめはブス~ッと不満気[みんな:03]
他のわんちゃんも買い物に来てたので、一緒に遊びたかったのね!

はいはい、どーぞっ


photo:05



「ちゅっ💋」


可愛い~💗
お店の人も、飼い主たちも、この二匹にメロメロ~[みんな:05]
犬が居てくれる事で、普段話さない人とも話せるって、幸せ♪
だって、まめが居なかったら、このブログもしてなかったものね。
そう思うと、まめパワーって凄い…



最後に、4月に九州に行って来ます。
まめの、家族に会いにヽ(≧▽≦)ノ


photo:06



こんな感じで、まめにそっくりなチコ姉ちゃんと並べて写真を撮りたい。

ふふ、どっちがまめか分かる?


photo:07



大豆お兄ちゃんと、ツーショットを撮りたい。
けど、もう覚えてないから…
仲良くできるか不安。
実際、数ヶ月前にこちらにMちゃんが来たので、数分だけ会ったけど、その時は大豆お兄ちゃんが、まめを怖がっちゃってたらしいの…
(私は用事で会えずじまい…)


今度は、ゆっくり会う予定だから、遊んでくれたらいいな!



頑張ろうね。まめv(`ゝω・´)


photo:08