撮影会 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。




photo:01



どやっ‼

なんだか、きまってるw(゚ロ゚)w
ペットパラダイス(ペットショップ)の撮影会に行ってきました。
色々なわんちゃんに会えたので、撮影の合間も楽しく過ごすことができましたよ~
あ、この写真は私がiPhoneで撮ったやつなので…
後日、お姉さんに撮ってもらった写真は載せますね[みんな:01]お楽しみに~


photo:02



撮影は、ライトも当てられて…何だか本格的でビックリ⁉
お姉さんが、おもちゃを持って「まめちゃーん‼」「こっち向いて~♡」と頑張ってくれました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


photo:03



ギャラリーも凄い事に…
何だか、嬉しいけど恥ずかしい///
柴犬は中々来ないらしく、お店の人もお客さんも嬉しかったようです。
小型犬ばかりなんだって(U ó ˑ̫ò)

ペットパラダイスの店員さんで、以前からまめのことを可愛がって下さっている方がいて、今日も熱烈な歓迎を受けました[みんな:02]
ありがとう~


photo:04



まめ以外にも、1匹だけ柴がきてたよ‼
小太郎くん(1才半くらい)
まめったら、ニッコニコな笑顔♡
お友だちができて嬉しかったのね~
小太郎くんのママさんもパパさんも、とっても良い方で気さくに話してくれました。
まめも可愛がってくれたよ‼
ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡


photo:05



小太郎くん!
ズボンとっても似合ってるわ‼
カッコいい~[みんな:03]


photo:06



小さなお友だちもできたよ[みんな:04]
「キャンキャン」吠えられたけど、まめは楽しそうだったから良いか[みんな:05]


photo:07



新しい服も買いました[みんな:06]
似合ってるかな?


photo:08




お疲れ様(๑˙ω˙๑)[みんな:07]