ファッションショー | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。




photo:01



おはようございます。
まめちゃん、今日も可愛さ全開‼
手に持っているスヌーピーは、母が気に入って買ったものです。
可愛いので、まめにガジガジされるのが、少し可哀想です[みんな:01]


photo:02



あ…
噛んじゃった~⁉
可愛がってあげてよ~まめちゃん[みんな:02]


この人形もなのですが、最近一気に服やおもちゃを買いました。
今日はその一部をご紹介しますよ~


No.1【黒Tとパンツ】

photo:03


黒は誰でも似合いますね。
人間でも、黒は大概誰でも似合うものね。


No.2【紫タンクトップとパンツ】

photo:04


紫は中々似合う似合わないがハッキリしてしまいますが、どうですか?


No.3【水色Tとパンツ】

photo:05


水色が思ったよりハッキリとしていたので、スカーフをさせてみました。


No.4【ポップなまめ】

photo:06


赤いバンダナが目立ってますね。
若い雰囲気が出てるかな?



どの服を着ているまめも可愛い(灬╹ω╹灬)
そんな親バカの自己満な日記になってしまいました。おほほほほ~



photo:07



Mちゃんから届いた写メ。(私が勝手に加工しています)
まめの家族も元気そう[みんな:03]
丁度、あと一ヶ月。
会えるのが楽しみ(⺣◡⺣)♡*

美味しい食べ物も食べたいな[みんな:04]
ダイエット中だから、そんなに食べれないのが悲しいわ( •́ .̫ •̀, )

けど….
あと少しで、-10kg目にいきそうなの!
まだ、見た目はそんなに変わらないけど、夏頃までには見た目にも出ると思うので、楽しみ[みんな:05]


さ、今日はサウナに岩盤浴よー‼

汗を流すわっ