遠くの公園 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。



photo:01


今日もまめは元気いっぱい。
私がトイレに行ってても、トテトテとおもちゃを持ってきて、「散歩に行きたいんだけど?」ときゅんきゅん鳴きます。


photo:02


おもちゃに飽きたら、他のおもちゃを取りに…
分かった、分かったから!
このままでは、まめがおもちゃを散らかしてしまう…⁉


photo:04


そうだ‼
今日はお休みだし、少し遠くまで行こう[みんな:01]
オシャレをして、レッツゴー‼


photo:05


懐かしいなぁ~
昔、ココに住んでたんだよね。
建て直すため、出て行かなきゃ駄目だったんだけど…
すっかり、キレイに建て直されてますね[みんな:03]


photo:06


ここは、私が通っていた学校。
懐かしい[みんな:02]


photo:07


公園に到着~‼
桜が咲いていました[みんな:04]
花見をしている方もたくさん~
犬連れの方も多かったですよ[みんな:05]
中でも、今日は柴犬が多かったです。


photo:08


まめよりも大きな14kgある立派な柴犬でした[みんな:06]
まめは好奇心旺盛な時期、挨拶に向かったところ、吠えられてしまいました[みんな:07]


photo:09


子ども達にも遊んでもらいました。
一緒にボールで遊んだり、走ったり、まめも子ども達も楽しそうでした♪
一緒に来ていた、おじいさんとおばあさんにも沢山撫でてもらって、良かったね[みんな:08]

公園では、その他にも沢山の方々に遊んでもらいました。

その後も、近くの森を少し歩きました。


photo:10


photo:11


沢山遊んだから、疲れたのね。
ぐっすりお昼寝です~
今日は、楽しかったね(灬╹ω╹灬)