チャーの事情とまめ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。




photo:01


帰ったら、熱烈なお出迎え。
早く帰った日には、この熱烈な歓迎を独り占めできるのが楽しみの1つ[みんな:01]


photo:02


夜ご飯に、リンゴとヨーグルトを少しあげました[みんな:02]
まめは、リンゴの皮を向くと必ず「きゅ~ん…」と鳴きます。
分かるのでしょうね~


photo:03


今日は、以前の職場へ挨拶に行って来ました。
そこで、お花を頂きました[みんな:03]
とても可愛いお花です[みんな:04]
ありがとうございます!
その他にも、個々でプレゼントを頂きました。

移動になって約二週間…
早く、仕事にも人間関係にも、慣れたいなぁ。
あと4回行けば休みv(`ゝω・´)[みんな:05]
今週の土日は、前の職場の方々と遊ぶので楽しみ[みんな:06]


photo:04


前の職場の方々に貰ったプレゼント[みんな:07]
私の好きなドナルド~♪
大切に使おう!!
あと、手紙まで貰いました(;ω;)
こんなに暖かい同僚に感謝です。


photo:05



あ………