ゴールデンウィーク 旅行2 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。



いよいよ今日は、まめファミリーに会える日!
ずっと楽しみにしていたので、早く会いたくてウズウズ。


photo:01


お父さんの太郎さんとご対面。
まめは、太郎さんにガウガウと吠えたり、ヒップアタックをしたり…
自分が立派な柴犬になった事を証明でもしているのかな?


photo:02



太郎パパところ姫ママが、こんな会話をしてたらいいな[みんな:01]


photo:03


大豆お兄ちゃんも混ざって4人で撮影。
初めは、興奮状態で皆「ワンワン」大騒ぎだったけれど、時間が経つと落ち着いて写真も撮れるまでになりました。


photo:04


Mちゃんのパパさんにご褒美のおやつをもらいましたよ~
皆真剣な表情(`・д・´)


photo:07


大豆お兄ちゃんは、時折まめの方をチラチラ見ていました。
兄弟として、2ヶ月間過ごした事は忘れているかもしれませんが…
何か感じるものでもあったのかな?
あれば、いいな(⺣◡⺣)


ここで、クイズ[みんな:02]
photo:05


①から④の写真を見て、誰が誰か分かりますか?
柴犬はどれも同じだと思っていましたが、柴犬を飼ってからと言うもの、顔がそれぞれ違う事に気が付きました。
私には、①②③④それぞれ顔が違うので、誰が誰というのが直ぐに分かるのですが、皆さんはどうですか?


photo:06


ここで、チコ姉さんの登場!
Mちゃんが、リードを短く持つ様に指示。
チコちゃんは、臆病な所があって危ないとの事。
チコ姉さんを含め、5人で写真を撮るのは無理でした[みんな:03]
今度会った時には、5人で撮りたいな。

散歩を皆でしたり、ドッグランで遊んだり、色々してみたいなぁ[みんな:04]


さて、名残惜しいけれど、まめファミリーと別れを告げ、Mちゃんと近くのドッグカフェへ向かいます。



iPhoneからの投稿