全速力で過ぎ去っている | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。







ねー、もう本当に。




時が全速力で私の目の前を駆け抜けて過ぎ去っていくんですよ


もうすっっっっっごい速いの


時速300キロぐらい


もう目視できないの




……(^-^)




覗いてくださっている方、すみませんでした!!!

m(_ _)m





適度な逃避もしながら、最近はまめずかん撮影・作成作業と新曲練習しております



2月1日、2日の定期ライブ公演2daysでは、新曲やりますよー!




言っちゃった


ああもう逃げられない(^¬^)


練習がんばりますm(_ _)m




そして

まめずかんの撮影のせいで、わたくしの胃袋が大変なことになっております



定期ライブ公演も、当日に配布開始される“まめずかん11号”もどうぞお楽しみに!



ライブ詳細はこちら!

http://soramamedesu.net/calendar/576599







そして唐突に年末の写真をモロモロっと



昨年末12月26日に秋田犬さんにて出演者の皆様と


この日はオープニングアクト務めさせていただきました

出演者の皆様、紙飛行機を受け取ってくださり、ありがとうございました!



実は当日ラジオの収録とかぶってしまい、木更津から秋葉原へ向かう電車の中で紙飛行機作りました

たまたま居合わせた乗客の皆様、人が少ないのをいいことに

突然でかい紙飛行機折り始めてすみませんでした

もうしませんm(_ _)m





大破した衣装靴のピンチヒッター


以前、衣装用にどうかしらと思って買っておいたけど

重たいしキツイしで履かずにいたやつなんですが、

お財布と時間と相談して急遽履きました


紙ひこうきやってる時にすごい音してたなあ


秋田犬さんのステージ床抜けなくて良かった(⊃-^)





12月29日、ビストロデュラさんにて歌い納め


首を左に傾けて見ようシリーズ


お店の一周年記念を兼ねた忘年会に呼んでいただきました~

ステージ後に頂いたお料理もお酒も美味しかったす(^~^)





さあ、今年最初のライブへ向けてがんばりますー!



よろしくどうぞー!