収録と生放送とライブ公演と私 | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


へやとワイシャツとわたし~♪( ´ ▽ ` )ノ




どうも、私です、うめだです



早速ですが写真をどん


先日の金曜日のラジオ収録の後、すぐに戻らなくてはだったので

木更津の いち吉さんでご飯が食べられず涙…


津田沼もどってまめずかんの最終撮影後に てんやさん

てんやさん安くておいしかった(^~^)


ほうれん草のおひたしで食べるご飯と味噌汁が一番ハマった

家庭的な味に飢えているのかもしれない…




さてさてもういっちょラジオのお知らせですぞ!



番組名:『おしゃべりいちゃりばちょうでい』

毎週週替わりで様々なパーソナリティの方が放送しています


放送局:ぷちFM897すみだリヴァー
(89.7MHz)


出演日時:1月29日(水)20:00~20:50(生放送)


放送を聴く事が出来ない地域の方も、Ustreamで配信されているのでラジオの生放送を視聴できます。

番組ホームページよりUstream配信画面へ行けます。


番組ホームページアドレス
http://zarya-music.com/fm897/

(生放送後も過去放送分として視聴できます)


皆様からのメールもお待ちしています!

2月に行われる定期ライブ公演

『梅田開花宣言'14』にちなんで、
当日のメールテーマは『あなたが開花させたいこと』



様々な“開花宣言”をお待ちしています!

メールアドレス
fm897-staff@zarya-music.com

上記アドレスへ番組名を書いてお送り下さい!





【定期ライブ公演のお知らせ】


2月1日(土)、2日(日)


『第8回ソラマメ定期ライブ公演~梅田開花宣言'14』



一日目(2月1日(土))

時間:open 18:30/start 19:00

チケット:1000円(ドリンク別500円)


会場:Live Garage 秋田犬(あきたいぬ)・最寄駅/秋葉原

出演:airly/MCS/THE SUGAR CANE TRAIN /TSU-KA☆SA (順不同・敬称略)

※ソラマメの出演は一番最後で、21:20頃から40分間のステージです




二日目(2月2日(日))

時間:open 18:30/start 19:00

チケット:1000円(ドリンク別500円)


会場:Live Garage 秋田犬(あきたいぬ)・最寄駅/秋葉原

出演:ミツ「ミツダイ」 /みつゆめびと /野口明伸 /(順不同・敬称略)

※ソラマメの出演は1番目(19:00)、40分間のステージです




あと一週間もない!


みんな、いそげー!


ソラマメもいそげー!



ぽんたかわいいだいすき



よろしくどうぞー!