さんきゅう、じゅう屋(4/8) | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


連続更新だよ


どうも私です、梅田です




お次は

4月8日(火)宅配ライブinじゅう屋様





メンバーの『イス』を片手に、いざ出陣



イスは弱っている人が道端にいたらきっと役に立つ…気がする




この日も平日ながら、じゅう屋さんのご協力もあって

ほぼ満員御礼!


本当にありがたやですm(_ _)m




第一部終了後に皆さんとパチリ



盛り上げて一緒に楽しんくださってありがとうございます!


楽しかった~!\(^-^)/


なるべく万遍無く皆様と触れ合いたくてライブ中に動き回ってたら

翌日、筋肉痛と膝痛と痣の三重苦(⊃-^)


アドレナリンてこわい!





梅田の右足


場所が床板なので滑り止めとして輪ゴムを巻いたよ


終了後血が止まるかと思った(^-^)



これは特別に訓練を受けた梅田だけが許されたものなので

良い子はマネしちゃいけないよ(^-^)




終了後の一杯


お世話になっているコンフィさんもだけど、宅配ライブでお世話になるお店は

どこもお料理が美味しくて困る


べ、別に、料理でお店選んでるわけじゃないんだからね…っ!



ごちそうさまでした!m(_ _)m




お忙しい中、ご来店くださった皆様、じゅう屋スタッフの皆様

本当にありがとうございました!



またお会いできたら嬉しいです!


いや、会いましょう!(^-^)




よろしくどうぞ~!