ハッピーバースデー、私(4/10) | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


どうも、わたしです、梅田です



先日4月10日に無事に誕生日を迎えました

ありがとうございます



なかなか更新も定まらず、作業も遅い、だらしのない私ですが


人間一年生な私ですが

見守ってくださると嬉しいですm(_ _)m


ちょっとだけ応援もしていただけるともっと嬉しいですm(_ _)m





不肖な私にもやさしさをくださった方々のお品をお写真にてドーーン





画像-0774.jpg

じゅう屋さんの宅配ライブにて、いつも応援してくださるSさんがくだすった


書き初めで書いた『七転び八起き』がモチーフのガーゼタオル!

うれしい!


汗かきなので存分に使わせていただきます(⊃-^)




画像-0759.jpg

Sさんと同じお席にいた方から


今年の秋まで大事にとっておきます!(^-^)






画像-0742.jpg

仮の姿2(俗語:バイト)先の同じ誕生日の子から


白くま好きなのを憶えてくれていて嬉しい

誕生日を迎える瞬間、二人共シフトに入っていたので互いにおめでとうを言い合った(^-^)笑






画像-0756.jpg

仮の姿1の上司さまにラーメンおごってもろた


チャーシュー!(^¬^)




画像-0758.jpg

そしてその足で美味しいと評判の焼き鳥屋さんへ


前から行ってみたかったのをさり気なくアピールしたら連れていってくれた

言ってみるもんだ!

たかってすみません(^-^)


鳥レバ刺しとぬか漬けが死ぬほどうまかったー(^~^)






相方・弓削さんからクロックスいただいた



クロックスの底に穴があいていて、ガムテを貼って使っていたのを

不憫に思ってくれていたらしい


切なくさせてメンゴでした…(^-^)





その他にもメッセージをくださったり、メールをいただいたり

愛情を感じました


皆さま、ありがとうございますm(_ _)m




なかなかお返しができませんが、

このお気持ちを良い形でお返しできるように不肖ながらも精一杯努めてまいります





感謝!