お詫びとお知らせ | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


去る4月18日(金)

Live Garage秋田犬さんにてオープニングアクトとして出演予定で
したが、

弓削の胃腸炎からくる体調不良により出演をキャンセルさ
せていただきました。



ご来場いただいた方、出演者の皆様、スタッフの皆様方にご迷惑お
かけしました事をお詫び申し上げます。



また、欠場判断がギリギリなってしまい、事後報告になってしまっ
た事も重ねてお詫び致します。




これからライブ公演やイベント参加などが増える時期に突入いたし
ます。


体調管理に気を付け、また皆様と元気にお会いできますよう努めて
まいりますので、これからもソラマメを宜しくお願い致します。










そしてお知らせ!


今年に入り、ソラマメは
「第4回ポップフェスティバル in 町田2014」というコンテスト形式の音楽イベントに応募しておりました。


この度、その第一次審査を通過し、第二次審査に進出致しました!




第二次審査は「青少年施設ひなた村カリヨンホール」という場所で公開ライブ形式で行われます。

1曲のみですが観覧無料なので、お近くでご予定が合う方はどうぞお気軽に覗きにいらしてください!(^-^)



日程:5月3日(土・祝)

場所:青少年施設 ひなた村カリヨンホール

時間:12時開演予定
(出演予定時間は決まり次第お知らせ致します)

イベント内容等、詳しくはこちらのHPをどうぞ!

http://music-silkroad.jpn.org/popfes4.html



その次の週は定期ライブ公演ですので、そちらもぜひよろしくお願い致します!m(_ _)m




5月いろいろある!ありがたや!


今日はラジオ収録でございます。



いってきますです~≡⊂( ^-^)⊃


いざ、木更津!




よろしくどうぞ~