やったよ秋田犬 | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


骨折 足」などの検索で訪れてくれたそこのあなた


ようこそ!⊂(^-^)⊃


治療に全然役に立たないブログでごめんね!


でもこれも何かのご縁だと思うからまた覗いてくれたら嬉しい!です!





またもや間が空いております


ええ、ライブ公演後にまた衝撃事件あったんです、また別の記事に書きます、うめだです


剥離骨折に続いて…いや、上回る衝撃でございました

こんなことって続くんだね…





さてさて!


7月19日、20日と二日間連続でやらせていただきました

第10回ソラマメ定期ライブ公演

無事に終了いたしました!


骨折のことでご心配おかけしましたが、

イスに座らせていただいたので、怪我を重ねることなくやりきることができました


皆様あたたかいお言葉をかけていただき

ありがとうございましたm(__)m


皆さん、梅田があまりにも動くので椅子から落ちるのではないかとハラハラされていたようです

思わぬところでスリルも味わっていただいたようで…(^-^)メンゴでやんす




ライブの内容などについては、弓削さんがライブ制作メモそろそろ書き上げると思うので

そちらをご参考ください~



今回は急な怪我で、台本のオチを変えてもらわなくてはいけなくなり…

本当に迷惑をかけました


周りの方々にも気を遣わせてしまって…

申し訳ありません、そしてありがとうございます





そして突然の画像タイム



いただきもの!

来ていただけるだけで嬉しいんですよ!

でもいただけるのもうれしい(⊃-^)







いただきもの・2!

最終日、帰宅後に疲れ果てて夜ご飯買いに行けなかった私達の救世主となりました






かみひこうき!

当日、お姿が無かったはずの方々からのメッセージが…

ソラマメ応援団長が粋なことをしてくだすった模様

うれしいのう(/TДT)/






ライブのネタにさせていただきました






カモメなわたくし


でも無事に飛んだ\(^-^)/




この写真を見て、


あれ?一日目と違くない?


羽とか違くない?


と思った方もいるかもしれない



そう!羽が違うの!




なぜなら二日目に

電車の棚に忘れてきちゃったから!!





圧倒的すぎる




先日、羽が三鷹警察署で保護されたと連絡がありました


なにゆえ、JRではなく三鷹警察署へ…


随分と旅をしたねぇ…(⊃-^)ホロリ



期限内までに迎えに行かねばです

待っていてくれ、羽




というわけで、とりとめもなく終わります



最後になりましたが、

当日、足下の悪い中ご来場くださった皆様

対バン出演者の皆様

秋田犬スタッフ様

携わってくださった全ての方に感謝です!



これからも


よろしくどうぞ~!