ありがとう2015 | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。



おっす!オラ、リチャード・ギア!





うそごめん梅田です。驚かせたねすまない。



さて本日は大晦日

紅白歌合戦をBGMにこのブログを書いております


前回の記事で書いてから宣言通り寝込ませていただき、
8割復活しております!

寝るの大事!

おかげさまで、先に風邪をひいていた風邪先輩の弓削さんより
回復が早い気がします(*´σー`)


ご心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


あとは鼻と声だけだー



書いてないライブレポがまだ終わらないところではありますが、
そちらはお正月の時間を使ってちまちま書いていきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m



今年一年も本当に早かった!

色々ありましたが全て今後に活かされるように生きていきたいです



とりあえず来年は年女なので頑張ります\(^o^)/

なにを頑張るのか(^-^)




 
にゃー

突然のフード型ブランケット

わたくしの好きな猫キャラクター
(ブログプロフィールにも使っております)


以前から気になっていたのが安くなっていたのでお買い上げ

ビバ!クリアランスセール!\(^-^)/


とりあえず体調崩さないように防寒グッズ買いこんでおります


我が家ってすごい寒いんだなぁって最近自覚したので(●´ω`●)ゞ 



ではでは、皆様もお身体に気を付けて
良い年末年始をお過ごしくださいませ!



 


来年も
よろしくどうぞ~!