こんにちは2016 | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になり、心よりお礼申し上げます

今年も何卒宜しくお願い致します

m(_ _)m





どうも私です、2016年に無事に三回目の年女を迎えた上に厄年の梅田です。

あ!こら!計算するんじゃない!!ヽ(;´Д`)ノ



という訳で、年女な上に厄年というW受賞な私です。

まあ私と同い年の女性は皆そうなのか…


おめでとう私達!


とりあえず今年の節分の豆まきは盛大に行いたいです。

豆を全力投球できるように今から肩を作っておかなくちゃ(^-^)






昨年のクリスマスの夜から体調を崩し…

 
↑この時は具合悪い訳ではなくて、何テイクも撮り直してヘロヘロになっているだけ
○| ̄|_ にそっくりだと思う

 

年末寝込んだ上にお正月の三が日を思い切りよく寝正月にした為、
体調は更に回復しております!

まだ声枯れとお鼻が…もうちょっとかな…(*´σー`)


ほんと寝るの大事すぎる!




そして4日からソラマメの仕事始めとして、長丁場ミーティングしました


 
某コーヒーチェーンにて
チョコクロは我慢した…(^¬^)



で、年間のこととか方針とか互いにこれからやることとか決めたりしたら…



もう少しゆっくりお正月できるかと思ったのに
全然でやんの\(^o^)/





ああ、こんなことなら三が日も寝ながらライブレポ仕上げちゃえば良かった…_:(´ཀ`」 ∠):_


こういうとこがアカンのじゃ…_| ̄|○



今年は溜めないように、を目標にしよう

やっぱり日にちが経つほど記憶が薄れちゃうもんな



しかし休養を取ったおかげですこぶる気力は満ちておりますので、
程よく保ちながら進んでいきたいと思います(●´ω`●)ゞ



こんな歳になってもまだまだまだまだ未熟な自分ではありますが、
応援いただけたら幸いですm(_ _)m





 
日高屋初め




2016年も、よろしくどうぞ~!