手作りという温もり | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

昨日はみつばちマルシェというイベントへ行ってきました☆




結婚指輪をつくってもらった方に教えてもらって初めて知ったイベント。

色んな職人さんたちが集まってそれぞれの作品を出展していて、どれも手作りの心温まる作品ばかり!

こういうところに来るといつも思う。
自分のやりたいことを極めてそれを生業にして、作品という形にする。

なんて素敵なんだろう。

自分のやりたいことをやれてる人って世の中に一体どれくらいいるかな?

そんなことを思うと、職人さんってすごいって思うのです。

そして、蜂の巣のイメージの箸置きを買いました♪素焼き感が素敵(´∀`)


とても刺激を受ける空間でした☆
8/10まで開催されているそうなので気になる方ぜひ(^^)