夏を感じるブランド | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

梅雨もあけて、本当に毎日溶けそうなくらい暑いですね(´□`。)

ここ数日、洗濯しては雨にやられ、急いで取り入れたらまた晴れて、、、気まぐれな天気に翻弄されっぱなしです。笑

梅雨明けしたはずなのにジトジトしたり、、、

それでも夏ってやっぱり好き。

私、空気のにおい?が好きなんですけど、これがなかなかわかるー!っていう方と巡り会えず(*゚ー゚*)

夏の夜のにおいはワクワクする感じ!
冬の夜のにおいは少し切なくなる感じ!

ありませんか?笑

昔から水泳をやっていたせいか、夏は何かアクティブに動きたくなる衝動にかられ、とにかく海が見たくなる!!  

夏はファッションも色鮮やかで、大好きです♪

そんな夏を感じるブランド、ロンハーマンで先日お買い物♪




ショートヘアがいつのまにか伸びたい放題になり、最近はひとつ結びにしてしまうことが多いので、夏らしい可愛いヘアゴムを探してたんです♪

気分上がるなぁ☆




最近は手の届くもの全てが気になり、何でも掴みたがる息子(*^▽^*)写真も全く撮らせてくれません。笑


さて、また晴れてきたし洗濯まわそうかな!