風邪さん、お久しぶり | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

1年ぶり?もっとかな!?
に風邪をひきました。

息子の風邪をもらったようで。

風邪でこんな重症化するのも久しぶり。

あれ?喉いたいなー。から始まり、

夜、肩らへんに感じるゾクゾク感。

来たよ来たよー
熱が出る前のこの感じ。久しぶり。

見事、38度!笑

夜中は寒気と節々の痛みに耐えながら授乳。

育児はノンストップ。
そりゃ嫌でも母は強くなるわけだ。

でも、この連休中、すべての家事を
旦那さんがこなしてくれたお陰で
今日は熱もすっかり下がり、だいぶ楽になりました。

掃除、洗濯、布団干して、
朝昼晩ご飯作り、洗い物まで。

何から何まで。

いやー、
こんなイケダンに恵まれて幸せ者です。

息子はというと、風邪で苦しんでる私を横目に、元気いっぱいの成長ぶり!



支えがないとまだまだ危なっかしいけど、
一人座りから、つかまり立ちまで!
こどもの成長は本当に目まぐるしいね!