COSTOCOの使える商品 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

月曜日の今日は。

旦那さんが有給をとってくれたので
友達夫婦と一緒に
常滑のコストコへ行ってきました。

平日だし、
この間の神戸のIKEAくらいの
混み具合を想像して行ったら。

なんのなんの。

超混雑!




たまげました。

でも駐車場は入り口目の前のとこ停めれて
ラッキー♪

コストコはやっぱり2家族くらいで行って
わけわけするのがベストだね!

どっさり買いました。



コストコ行ったら絶対買うもの。

・キッチンペーパー
・トイレットペーパー
・プルコギ
・メープル&マーガリンのパンケーキ
・ジップロック

すれ違うカートをちらりと覗くと、
大体みんな買うもの一緒だよね。笑

そのあとは
すぐとなりにある、めんたいパークへ。


息子の顔は見えませんが。

明太子があれば白ご飯3杯はいけるくらい
めんたいこが大好きな私。

売店で食べた、明太子おにぎりが
美味しすぎた!



中には有料のミュージアムみたいなとこと、
無料の工場見学できるところがあったよー。

一切れだけど、
めんたいこ試食もできるよ♪

美味しかったー(*´ω`*)

旦那さんと息子。
今日はお揃いコーデでしたん。