可愛くなりたきゃ髪変えれば? | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

タイトルはこちらから
頂きました。笑


可愛くなりたいので今日は
髪をきりにいきます。

産後の抜け毛で一気に抜けた毛が
最近再生を始め。

ツクツクと短い毛が目立ちます。

前髪作ったほうがいいのかなー。

パーマもかけたいなぁ。

私が雑誌を広げると
全力で邪魔してくる息子。

髪形が決まりません。笑

可愛いので許す(ノ´▽`)ノ