山の子。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

最近時間がたつのが早い。

え、もう月曜日?!

え、もうこの日!?

育児も慣れてはきたけど。

慣れてはまた新たな壁や
新たな試練。

もちろん、新たな発見や
新たな喜びもあるけどね(^_-)☆

最近は自分の時間を作るのが
なかなか難しい。

息子が寝てる間に!
と思いながらもつい自分も寝落ち。

なんかちょっと疲れ気味。

養成のときは
気も張ってるから、

終わったあとは
どーーっと疲労感が。笑

オンオフの切り替えを
もっと上手にできるようになれたらな。

今日はマイホームを建てた
國六株式会社さん
新しくできた住宅展示場へ
遊びにいってきました♪







随所に木が感じられてとても
素敵な展示場でした!


実家は山の上にあって
木に囲まれて育ってきたし、

今は亡きじーちゃんは、
でっかい檜の切り株を自分で切って、

それをテーブルやら椅子やら。
なんでも作っちゃう人で。

家の家具も
じーちゃんお手製の木のものばかり。

そんな山の子だったからか、
自然とマイホームも
木のぬくもりを感じる家に
住みたいと思ってた。

國六さんは元々は材木屋で、
まさに木のぬくもりを感じる家。
とても好みだった♪

↓我が家の天井


社長さんも
とても頭の低い方で。

建てたあとのケアも対応も
とても丁寧です。

マイホームを考えてる方
一見の価値ありですよ♪