お出掛け日和。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

先日の連休は
本当にとても過ごしやすい
暖かい日が続きましたね!

絶好のお出掛け日和。
息子を連れて138タワーのある
木曽川公園へ行ってきました。


息子初めての芝生デビュー。


じー。っと見つめ、




全く動かず。
寝かせてみたら、寝たまま動かず。笑


周りで遊んでいるお兄ちゃんたちを
凝視してました。

こうやって色々みて、感じて、
たくさん吸収していってくれればと
思う母です。


ここは人工芝もあるので、
小さいベビ連れさんでも行けるね♪

アスレチックもあるし、
家から近いからまた行こー!

出店もあったよ!
ラテを頼んだらハートでした♪

なんか気分上がる。
イヒっ♪