モテマスカラ。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

今日はコスメリポート。
モテマスカラの
モテマスカラリペアコームタイプ
¥1800税別

最近ドラッグストアやスーパーの店頭に
ズラーーっと並んでいる
色とりどりのマスカラ達。

気になってコームタイプのものを購入。

このモテマスカラにはエンドミネラルという
高濃度マイナスイオンを発生する鉱石が
配合されていて、美容効果やまつ毛育成効果
が期待できるらしいよ!

ちなみにお湯で落ちるタイプ

早速使ってみた☆
{819C7162-3543-40A0-9E65-FF777DB728FB:01}


{40C20AFA-C01C-4294-894C-486A492F9B5F:01}


使ってみた感想。

私のまつげは直毛さんで長めなので、
ビューラーでしっかりあげてからぬりぬり。

先がもうコーム型になっているので、
とても塗りやすい!


うーん。

でもマスカラを塗るとすぐ下がってしまう。

カールキープ力はあまりない。

二度塗すると
結構まつげが束になってしまう感じ。

そして落とすとき。

確かにお湯で落ちる。

ポロポロと。

ポイントメイクアップリムーバーが
いらない分経済的かな。

でも結構目の周りの皮膚に負担が
かかる。


結果、私にはあまり合わなかったかな。
ロングタイプならキープ力もあったのかな?

以上コスメリポートでした。・:+°