〝お母ちゃん〟みたいな先生 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

息子が2カ月の頃から。

ずーーーっと通っている場所があります。

完母で育てたかったけど、

なかなかおっぱいの出が
良くなくて。

ゴッドハンドの先生がいるよって
紹介してもらったのがきっかけ。

その場所はかん助産所です。
{BFFBFA14-800C-453B-A8C8-AFC2BDEFCDC3:01}

かん先生は大阪出身の
とてもパワフルな先生。

パワフルな関西弁でいっつも
笑わせてくださいます。

初めて行ったとき。

まずいつものやり方で
授乳してみてと言われ。

やってみる。

そしたら
豪快に肩をバシバシ叩かれ、

『肩に力が入りすぎてんねん!
そりゃおっぱいもでんわ!』

と叱られたことを思い出します。笑

私はかなり呆気にとられてたけど。

先生の腕はたしか。
まさしくゴッドハンドです!

マッサージを受けてから
完母になりました。

先生は例えるなら

肝っ玉母ちゃん!

息子も何度も叱られました。笑

でもそこには愛情がある。

いつも行くと

ほんとにお母ちゃんのように
話も聞いてくださいます。

産後まだ心も身体も
ボロボロだった私にとって

ここの助産所に通って、
そこで不安なことをぶちまけて

先生のパワフルな関西弁で
元気をもらえたことも

大きな支えでした。

通ってもう1年!

月に一回先生と会うのが
楽しみ♪

息子のことも、
ほっぺにチューしたり

本当に心から
可愛がってくださいます。

あったかい先生。

今は一宮市の助産師会会長もされています。

{E5E2EAE3-F7D1-40B1-AEAE-90CBDEE3912B:01}

出来ることなら息子もここで産みたかったー!

それくらい素敵な先生です!

そして私の産後バランスボールの
お話をさせて頂いたところ。

すっごくいい事じゃない!と、

快くチラシも貼らせてくださいました!
{C709F389-9714-4428-84CE-9EEC7AC8D71D:01}

どこで出産しようか迷われてる方。

完母希望の方や
おっぱいケアを受けたい方。

お母ちゃんのようなかん先生と
ぜひ出会っていただきたいです♡

かん助産所▼▼