産後バランスボールヨガ@岐阜 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
■産後指導士
■体力指導士
■バランスボールインストラクター
うおえ かおりです。

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます。

4月より新しく
産後バランスボールエクササイズクラス
が増えます♪


こちらの会場では産後トータルケアクラス
開講しております!

産後トータルケアクラスとは??

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

では新クラスの詳細です!!

産後バランボールヨガ
@岐阜茶屋新田クラス


産後1ヶ月以降の方からご参加頂けます!
もちろんお子様と一緒のご参加OKです!

日時▼
毎月第2・第4 月曜日
10:30~11:30

場所▼
丹羽木材株式会社 BAUNESTショールーム内

住所▼
岐阜県岐阜市茶屋新田3丁目49番地

参加費▼
1レッスン 1人 1500円

持ち物▼
動きやすい服装(ジーパン不可)
水分補給の飲み物
汗ふきタオル
ヨガマット(なければバスタオルでもOK)
お子様連れの方はお子様のケア用品、おもちゃ

※ヨガマット(バスタオル)はストレッチ等で床に直接寝転がるのが気にならない方は不要。
※エクササイズは裸足で行います。


こちらのショールームがとっても
素敵なんです!!

▼入口
{EF2B4E8A-C989-4346-AC43-758B7F136A6E:01}



▼リビング
{540E5489-62FE-4495-865E-0B3916F56F56:01}


▼キッチン
{A7F11C45-A9CE-4647-9715-393C0E88E461:01}


▼オレンジの可愛い扉
{639BFAAC-067B-4C56-8F13-9378F5A13765:01}


▼そして肝心なエクササイズする場所
こちらは2階です♪
{40371B5A-8C61-4318-B139-47F44DD54253:01}


大きな木枠の窓があって、
心地良い光が差し込む
とても気持ちのいい空間です(ღ˘⌣˘ღ)

なにもかもが私のツボで
実は昨年家を建てたんですが
もっと早く丹羽木材さんと出会って
いたかったー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

それくらい素敵なショールームです!

エクササイズ後は1階の
素敵なリビングでみんなでお茶♡♡
してもいいですね♪♪

{0638F880-28BE-40CF-8350-F64BCC733797:01}


今回会場をお貸しいただく
丹羽木材株式会社様▼▼


お家みたいで寛げる。
だけど、非日常な空間。


毎日の育児でバタバタ。
ちょっと息抜きしたいなぁ。

子どももいるし、
出掛けるのも一苦労。

そんなことを思いながら
また1日があっという間に終わる。

毎日頑張ってるお母さん。

お友達の家に遊びに行く感覚で
ぜひお子様と一緒に
覗きに来てください♪

一緒に楽しくエクササイズしませんか♪

お待ちしております♡♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

バランスボールは
リハビリから生まれたエクササイズです。
産後柔らかくなっている
関節への負担も少なくエクササイズできます。

音楽に合わせて弾みながら楽しく有酸素運動
ができます♪

バランボールエクササイズで
毎日の育児や家事をこなす体力がつきます
弾みながら手や足の動きに加え、
骨盤周りを整える動きもしていくので
それにより骨格を正しい位置に整えます
そしてエクササイズを継続することで
その骨格をキープする筋力をつけていきます!

アップ期待できる効果アップ
チェック 赤ちゃんの寝かしつけが出来る
チェック 自律神経が整う
チェック 良く眠れるようになる
チェック 尿漏れが治る
チェック 生理不順が整う
チェック 産後ダイエットができる
チェック 体幹が鍛えられる
チェック 心も体もリフレッシュできる
チェック 脳が活性化される
チェック 骨盤の歪みが整う
チェック 生理痛の緩和
チェック 腰痛の解消
チェック 便秘解消
チェック 体温が上がる
 
など盛りだくさん♪♪

ぜひ体感してください!!

車羽島市方面からもご参加頂きやすい場所です♪


【レッスンスケジュール】
現在妊娠中のため
しばらくお休みさせて頂いております。



{B4381343-42F6-477B-94E4-6AB5ABB5A26C:01}

{CA3057F8-B380-44DC-960D-F0EA888DFCBD:01}



{72E68390-EA5E-4F9B-A96E-5E77421140BF:01}



{3877B4E4-B0CA-40AC-9108-91D074D1F7EF:01}

★レッスン空き状況はコチラ
★お問い合わせ・お申し込みは
コチラ▼▼

{27493723-8586-4B1A-9EE3-F8E3ED193C86:01}