私にできること。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケアインストラクターうおえかおりです

桜が散り始めて
花びらのじゅうたん!!

それもまた綺麗ですよね(^-^)

でもまたここ最近寒い(´×ω×`)
みなさん、体調を崩されませんようにクローバー

先日は産後バランスボールEX@岐阜クラス
スタートに、今日は@笠松クラス♪

二月からこの産後バランスボール
エクササイズクラスを開講し、3ヶ月。

クラスに来てくださるママたち、
お子様たちと会える回数も、人数も
段々と増えてきました。

毎回感じることは、
みなさん時間とお金をかけて
クラスに来てくださることへの感謝

先日の岐阜クラスでは、
小牧の方から来てくださった方も。

前日に一宮にあるご実家に前乗りして、
わざわざ来てくださいました。

それを聞くだけで、
涙が出そうになる。

それくらい嬉しい。

そしてその方からレッスン代を
頂いたとき。

{3FEC191E-4FF8-4740-BF32-E19088A69A46:01}

レッスン代をこんなに素敵な紙封筒に
包んで渡してくださったんです。

なんかもう胸いっぱいで、
土下座してお金を受け取りたいくらいの
気持ち。

さらっとこういう心遣いができる方。
取り繕ったものではなく、
その方の人柄が現れていて
あー素敵だなと。
私もそんな人になれたらと思いました。
本当に嬉しかった。

そして今日の笠松クラス。

こちらにも先日のイベントに
ご参加頂き、それをきっかけに
一宮からお越しいただ方がみえました。

本当にありがとうございます。

もちろん、距離だけのことじゃないです!

私のクラスに足を運んでくださる
すべてのママたちに
わたしはパワーをもらってるし、

毎回どうしたらもっと楽しんでもらえるか、
こんなメニューにしたら楽しいかな。

毎回毎回反省と考作の繰り返しです!

来てくださった方に
ちゃんと1時間のレッスンで
恩返しをしたいクローバー

そんなことを強く思う日々です。

ご参加頂いている皆さん。
本当にいつもありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)

{1F0CCF8E-BDED-4DA6-A3D3-6C7644682024:01}