解禁♡♡うふふ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボール・産後ケアインストラクター
うおえかおりです。

今日は江南市で
ベビーマッサージ&バランスボール
コラボイベントでした♪

あいにくの天気でしたが、
そんな中皆さん足を運んでくださいました!

生後三ヶ月のお子様から
10ヶ月のお子様まで♡♡

たくさんの可愛いベビたちに
癒されました♪

{2C27961A-3D17-4A51-A986-9738FD0E1149:01}

{1E7BE4BD-A737-42F9-8AA5-D16906F3CCAA:01}

またまた寝ちゃう子続出!!

最初は不安そうに
抱っこして弾んでたママも

寝ちゃうお子様を見て
納得された様子♡

すぐ寝ちゃいましたー!!と
嬉しそうでした(^-^)

運動しながら寝かしつけ
ができちゃうのが
このバランスボールの魅力♡♡

エクササイズ後には

「先生、どこで活動してるんですか?」
なんて嬉しい声もかけて頂き、

「江南市ではまだ活動してないんです。
もし活動始めたらきてくれますか?!笑」

なんてやりとりをしていたら

ベビマのみゆき先生が
「来月もやります!?」
なんて嬉しいことを言ってくださり!

その場で
次回開催決定しました!笑

次回は5月25日(月)です!
場所は今回同様コープいわくらさん。

今回私自身、岐阜の笠松町から
行ってみて、江南市って思ってたより近い!!
と感じました!

なので、一宮市や小牧、
岐阜市の笠松町、岐南町あたりの方は
行きやすいと思います♪

今日参加してくださった方の中には
来月の予約をしてくださった方も(^-^)

ありがとうございます♪

そして・・・・・♡♡

断乳して一週間。

ついに、お酒解禁です♡♡

{E9939E14-A4B4-4245-958F-BCC6F6C24C37:01}

妊娠中からの禁酒だから
約二年近く!

は~♡♡
やっと飲める!

私のおっぱいお疲れ様!!

今日はちょっと優しめの
旦那さんのお姉ちゃんにもらった
絶品ゆず酒で(♡´艸`)

週末はMoët かな♡♡

今日も幸せな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

{AB9EBCA2-2A90-41D1-AD32-52284A3E086D:01}