先生の顔。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

今日は旦那さんに息子を委ねて
久しぶりに名古屋へ!!

中学から10年間
名古屋へ通っていた私。

毎日学校帰りには
栄や名駅を友達とぶらぶらしたり、

休日も
友人が名古屋の子ばかりなので
名古屋へ行くのが当たり前だった。

昔はしょっちゅう行ってたけど、
ほんとにここ一年くらい遠のいていた。

ので。

久しぶりに街へくりだしたもんだから!笑

え!このお店入ったの!?
へー!!ここいつの間になくなった!?
あ、ここは変わらずあるんだ♪
あれ!?ビルが増えてる!!!!

とキョロキョロ。笑

人も多いし、
やっぱり違うなぁ。と。
こゆとこ田舎っぺです。笑

そして今日の目的は
ヨガインストラクターをしている友人の
クラスを受けに♡♡

初めてのホットヨガ!

部屋に入っただけで
汗がジワ~っと(,,꒪꒫꒪,,)

レッスンがスタートして
動き始めると汗は滝のように!

ポーズをとっていても
ポタっ、ポタっと汗が落ちてきて
終わる頃にはウエアもびっしょり!

すっぴんで来た方がいいと
言われた理由がわかりました。笑

レッスン後は
お肌もつやつや!

化粧水いらず!笑

かなりデトックスできました♪

{63EA02EF-A84A-481E-BD08-1407F7E69D5A:01}

そして。

中学からの大親友が
たくさんの生徒さんの前で
先生をしている姿。

堂々としていて、
いつもとは違う
なんだかすっかり先生の顔で。

一人感動しておりました。

お互い分野は違っても
インストラクターという
人に伝える仕事。

共通する部分も多く、
情報交換や指摘しあったり。

そんな関係でいられて嬉しい♡

これからも
お互い切磋琢磨していきたいね♪

▼受付に立つ友人♪
{FCEB66F1-4983-4934-9FB2-6968FD910588:01}

友人が働くヨガスタジオ▼

名古屋店と栄店があります♪
先日は栄店に華原朋美さんが
来店されたとか♪

名古屋では人気のスタジオみたいですよ♪
気になる方ぜひ♡

は~今日はぐっすり眠れそう(-_-)゜zzz…

おやすみなさい☆彡.。

{4896243A-3B39-470F-8B7F-C24E6AE8C9A1:01}