わたしはわたし。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

今日は師匠のまいこ先生とランチ♡

ずーーーっとまいこ先生に
ゆっくり会いたくて念願かなった。

{407D0D1F-D4AC-4B44-883E-F16A8915550B:01}

まいこ先生に会うと
自分を少し遠くから離れて見れる。


私は昔から自分を表に出すのが苦手。

弟が生まれてからより一層。
とにかく『我慢』することが癖。

我慢してればいつかいいことあるから。

なんかそんな言葉を言われ続けて
きた気がするなー。

そしたらいつの間にか
自分の意見や想いを口に出さなくなってた。


自分をもっと出せばいい。

周りに嫌われたっていいの。
それで離れてく人は
友達にいなくていい。

そう言われて、
それもそうだと。

まいこ先生には
いつもハッとさせられる。

そしてそんな私の横で
注文したポテトフライを一口も食べず
遊び道具にしている息子。

彼は自由。笑

{2235659F-A1A3-4A0B-9BD0-ABC0AD85DAB4:01}