ふぅーっと力を抜ける場所 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

今日は旦那さんが職場の飲み会。

わたしは寂しがり屋で、
夜息子と家に二人きりは嫌!!

そんな日は最近のお決まり♡

インストラクター同期のAYUMI先生と
娘ちゃんが来てくれるのです♪♪

まずは
夜ご飯を物色しにキリオをぶらぶら。

行った先はモスバーガー。

{A66D0367-4740-4E79-84CE-3846A5735A56:01}

{C2EC72EE-AF8A-4E11-8522-50157E0DF379:01}

たまにはこんな日もあり!

手抜きではなく、ママの息抜き!!



普段子どもと1対1だと
余裕が持てないことも、

こうやって2対2になると
不思議と気持ちも変わるよね!

子どもたちもお互いを意識しながら
いつもと違う雰囲気が新鮮なのか、
楽しそう(ღ˘⌣˘ღ)

お互いにとってプラスなら
言うことなし♡

それぞれ気に入ったカートに乗って。

微笑ましい後ろ姿(♡´艸`)
{A8435803-FB02-46AE-A161-0F11E84C49AA:01}

私たちも少し自分たちの服を見たりして
それだけでかなりの気分転換♪

やっぱりファッションっていいなぁ♡

いつまでも
女子の部分も忘れずいたいもんだ(♡´艸`)

そしていつも来てくれるAYUMI先生と
娘ちゃんに感謝(o´罒`o)ニヒヒ♡

こういう時間がないと
わたしは頑張れないから。

大切な時間!!

おやすみなさーい☆彡.。