無印良品のキッズ服2枚で640円♡♡ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

おはようございます!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

昨日の夜は、
旦那さんが仕事から帰ってから
久しぶりに夜のキリオへ♪

明日からいよいよSTARTの
産後トータルケアクラスで使うものを
買いに♪♪

お昼は子連れのママたちが多くて
ガヤガヤした雰囲気。

夜はOLさんや、
大学生くらいかな?カップルや、
お一人様も。

また全然違う雰囲気。

昔はよく映画のレイトショーとか
旦那さんと二人で見に行ってたから、
夜の雰囲気のモールはなんか新鮮!

そんなことを思いながら
無印良品へ。

どのお店に入っても必ず
チェックするのは息子服!

すぐにサイズアウトしてしまうし、
汚れは日常茶飯事!

なるべく低コストに、
でも素材はいいものがいい!笑

だから常にいろんなお店で
チェック!


ワゴンセール50%OFF!!の文字!!

{C3027DDD-F07B-4A38-AC3B-9725CACF116A:01}

シンプルな無地Tシャツを♪
なんと、2枚で640円!!!

半額な上に、
2点以上買うと更に20%OFF!!


素材も環境にやさしい
オーガニックコットン。

▼こういう所も
しっかり補強されてるのが嬉しい!!
{84A81650-C08F-4898-9923-39656D7D4674:01}

この首元のスナップ、
何度も着せて脱がせてを繰り返すうちに
結構のびてきちゃうんですよね(´×ω×`)

とってもいいお買い物ができました♡

と、気分よく帰ってきて
その日届いた郵便物をみていたら。

{3C95CE68-EAE2-445A-88D7-B1C189A1925A:01}

えーー!!
当たった!笑

先日カラフルタウンでお買い物をして
キャンペーンに応募したもの。

なんかプチハッピーが続いて
ルンルンです(♡´艸`)

こうやってハッピーなことを
きちんとキャッチできるようになったのも、

産後ケアを受けてからだな♪

さぁ、いよいよ明日!!

私なりの産後ケアを
精一杯お伝えしていきます♡

今日も顔晴れやかに!!
皆様素敵な1日を(ღ˘⌣˘ღ)

さて、
今から我が家の散らかし怪獣が
散らかしたおもちゃたちを片付けまーす。笑
{1124EC2A-1E64-49A1-953B-95F2529A3577:01}