H&Mで息子服 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

ここ最近暑かったり涼しくなったり
寒暖差が激しいですね(´×ω×`)

そのせいか
うちの息子は今風邪ひきさん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

こういう時、
免疫力が試される気がする。笑

体の内側からしっかりと
体温上げて免疫力もあげていこう♪
 
さて。
先日同期のAYUMI先生と
各務原イオンをぶらり。

その時に買った息子服♪
【息子服 1歳4ヶ月  H&M 】

{124C548B-123F-416F-B787-912A16A5A69D:01}

私が息子服を選ぶ基準は

あまりキャラクターやロゴなどが
入らないもの。

小さい大人、みたいなコーデが好き♪

先日の東山動物園へ行ったときに
着せてたシャツもかなりツボ♡

{C2F6ACA8-CE8C-47D1-85E7-CBB771D5132D:01}

▲この着られてる感。
小さいサラリーマン、みたいな。笑

しかしシャツしわくちゃだな。笑


さぁ、旦那さんが剣道に行ってる間
息子と遊ぶぞーい*\(^o^)/*
と思ったら、
風邪ひきさんだるいのかお昼寝( ˘ω˘ ) スヤァ

遊び相手がいなくなったわたしは
なにしよっかな♪

{52DA794C-6C39-43D0-8162-C3CA07C90302:01}