そんな日もある | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

今日はあいにくのお天気。

気圧のせいもあるのか(って言い訳かな)
朝からちょっとイライラ気味の私。

息子はいつもどおり、
やりたい放題、散らかし放題。
{EDF39307-0A4C-4DF3-9D8A-6080AEF610AE:01}

{12626FDF-D169-4538-B733-98B7A200F088:01}

ご飯もそこらじゅうを歩き回りながら
私が追いかけ回しながら
食べさせる。

だから
そこら中にご飯が
こぼれ散らかる。

なんとか食べさせて
やっと自分が食べようと思うと、

抱っこ抱っこと
寄ってくる息子。

普段は
ホイホイっと
軽く流せることも。

今日はなんだか
上手くいかない。

でも、
ダメダメ、今日なんかイライラしてるな。

息子にも伝わってるんだね。

よし、散らかった部屋も
そのままでいっか。

食べこぼしも、
掃除機かければすぐキレイになる。

こんな日もあるわ。
私だって一人の人間だからね。

そんな時に
ピンポーンとご近所のおばさんが。

うちのお父さんが
ケーキ買ってきたから食べてね(^-^)

と。

なんか、このタイミング。

一息つけと、言われてるみたい(ღ˘⌣˘ღ)

いつも本当によくしてくださる
ご近所さん。
嬉しいな。

ありがたく、頂こう。

{5C8BCAB6-80BB-4918-8849-FFE9ECA95C17:01}