息子のペース | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

おはようございます!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

今日は本当は
同期の仲良しインストラクターメンバーと
会う日でした。

久しぶりに会うメンバーもいて
楽しみにしてたんだけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

息子が先週末から風邪ひきさん。

どうもなかなか治らず。

調子が悪そうなので
今日はお家でゆっくり過ごすことに(*˘︶˘*)

ここ最近、
ずっと私のペースで動いてた気がする。

ママ、今日は僕の日。

そう言われてるのかな。

そしてこの下からの角度。
私にそっくり♡笑

あごがない所は
似なくてよかったのに(*゚ε´*)プゥ

{969AFDDE-EF97-4A0F-801E-4BE92992D1B9:01}

息子、鼻〇そついてました。笑
撮ってから気付いた。