父の日② | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

私のパパに会いに行った後は・・・・・

旦那さんのお父さんのところへ♪

親子三世代の背中。
我ながらいい写真が撮れたなぁ(ღ˘⌣˘ღ)

{2E660DA6-04A6-46AF-B708-F3F4E60DC9B0:01}

まずはみんなで一緒に
電車を見に線路沿いまでお散歩♪♪

{D72A6AA9-3B59-468B-846D-514E9E7EF783:01}

旦那さんのお父さんは
本当に優しくて、温かい方で大好きです♪

うちの旦那さんも、
今だ喧嘩したことがない
くらい優しいんですが。
そこに惚れたのですが。

うん。このお父さんを見て育ってきたから
だろうなって初めてお会いした時
納得でした!

{E351604E-845F-47C3-8EA7-49BF0E959137:01}

息子もじーちゃんが大好き♡

{C7BECB04-61D4-4B8B-92BA-2B55F29D5C94:01}

{B5DB86C5-F948-442E-B7D6-5020D925FBDE:01}

電車を見たあとは、
ご飯をご馳走になり、
って父の日なのにご馳走になっちゃって

お酒が好きなお父さんには
日本酒の久保田の萬寿をプレゼント♪

お互いの〝お父さん〟に
日頃の感謝の気持ちを伝えられた
充実した日になりました(ღ˘⌣˘ღ)

うちの旦那さんも父になった訳だけど。

でも私からしたら父ではなく、
いつまでもパートナーである夫だから。
って言い訳?笑

特に何もしてません!笑

息子がもう少し大きくなったらね♪

さぁ、来週一週間はハードスケジュール!!


気合い入れていきまーす!!

おやすみなさい☆彡.。