前髪がくすぐったい! | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

今日は朝から打ち合わせ!

7月より
一宮駅のiビル内
バランスボールエクササイズ
クラスを開講します!

この詳細は後ほど♪

そしてその後は!
やっと、やっとー!!!

ヘアメンテナンスへ♪

一度お会いしてからもう
大ファンのRINK本店のゆかりさんの所へ♡

今日もたくさんお話をしながら、
笑いっぱなし!

そして。

多分、人生で初めて!
前髪をかなり短くしました!

じゃん!
{5B13E34C-B569-4E7F-9F7A-55959E6F0D0B:01}

最初はね、もう少し眉毛見えるか
みえんか、くらいだったの。

でもバランスボールで弾むと
とにかく前髪が邪魔!

すぐ伸びてきちゃうし、
かと言って美容院も
なかなか行きたい時にいけないし。

もうちょっと短くしたいなぁ。と
ゆかりさんに相談。

よし、切っちゃおう!!と、
最終的にこの長さに!

え、これ大丈夫・・・・・ですか?!

と聞く私に、
大丈夫!!!!と。

きっとゆかりさんじゃなかったら
この長さにはしてなかっただろうな!

いつも、新しい自分に
出会わせてくださる人!

恥ずかしいけど、
なんだかちょっとワクワク♪

{EFD5136D-9EFC-4ED9-8A98-66DED1E1BEC4:01}

ゆかりさん、いつもありがとうございます!
{858A0026-C77C-4082-B9AA-0443C9C40D76:01}

最後はオーナーさんや
いつも色んなことを教えてくれる
スタッフのうのさんみーんな勢揃いで
写真まで撮ってくださり♡♡
{2CB7E7B9-55D4-4650-AEFB-8E3F13C66303:01}

楽しいひと時♪

さぁ、この前髪を見た旦那さんの反応が
楽しみ!笑