ママからママへ繋がる広がる。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

今日もあいにくの天気。

気持ちは明るくいきたいので
ビタミンカラーのウエアで♪

今日はお友達同士でのご参加(^-^)

こんなのがあるよ!
行ってみたら楽しかったの、
一緒にどう??

産後ケアの存在も、
お子様がいながらにして
ママが楽しめる場所があることも

こうやってママからママへ
どんどんどんどん広がっていくといいな。

一人でも多くのママと
産後ケアに出会って欲しいから。

今日はのんびりゆったり
お話をしながらエクササイズ(^-^)

骨盤底筋の締め方や
骨盤を床に対して垂直に立てる。

レッスン内では
色々お伝えするけど

イメージやなんとなくでしか
掴めない。


これであってる?
こうなっちゃうけど大丈夫かな?

今日はゆっくりお一人ずつと
会話をしながら確認しながら。

こんな風に出来るのは
少人数ならではだなーと
改めて感じたレッスン♪

今日もわたしのレッスンに
足を運んでくださり
ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)

{F1664D92-4BD9-4051-994D-D7DA929F8F2A:01}