お腹いっぱい遊んだ日 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

今日は岐阜では長良川花火大会が
開催されましたね!

毎年、長良川で
7月末と8月頭に開催される
年2回のこの大きな花火大会の日。

1年の中でもしかしたら一番
私が晴れを願う日かも。

私の実家はビアガーデンを経営していて
お店からはバッチリこの花火が見えます。

遠方から何時間もかけていらっしゃる方や
一年前から席を予約してくださる
お客様も。

だから絶対晴れて欲しい!

こんな時、
経営者の娘だなーと思いますね。笑

そんな今日は
お友達の家にお邪魔してBBQ♪

{E0BCCA3F-4369-4FB0-9DF4-1F075D3B6D6C:01}

{B9F66C58-0B6C-4F82-AAF6-0E4231D05A2B:01}

{94082844-2A9A-42D1-89BD-439F1772929F:01}

ちゃっかりプールも持ち込んで♪

このお友達の旦那さん、
とにかく面白い人でね。笑

息子、いーーーっぱい遊んでもらいました!

一緒にプールに入りだし・・・・・
{3A13D163-1F6F-47C5-A04B-E84EC187C0FA:01}



{739A8BB5-D964-4467-B61E-4D3D2175413F:01}

息子のおもちゃのバケツを
なぜか被る。
息子のこの怪訝そうな顔!爆笑

最近は人見知りが激しい息子が
段々とお友達の旦那さんに惹きこまれ、
キャッキャと笑いだした!

さすが。笑

この写真、なんだと思います?笑

{A7F694FE-C15D-4B43-B342-8359337EFC1F:01}

{20208218-3D50-42A5-8DBC-3F509632C927:01}

これの真似だってさ!
失礼極まりない。笑

{31BEFCDB-7217-44CF-9DCC-F0497906E828:01}

お腹抱えていっぱい笑わせてもらった後は
花火♪

息子は花火を手で必死に
捕まえようとしてたけど。笑
{A6F360EC-D50B-433D-AF37-3DC9A392EC2F:01}

最後はセルカ棒でみんなで♡
{9F6E3B45-1FBC-4988-9E3E-B54C5A79AB20:01}

たーくさん遊んでもらって
息子もほんとに楽しそうだった(ღ˘⌣˘ღ)

今日も幸せな1日☆
おやすみなさい☆彡.。