「縁」と「縁」が繋がる | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

インストラクターとして活動をはじめてから
本当に出会いご縁に感謝が尽きません。

先日、ママカメラマンさんに
息子との親子写真を撮って
もらいました(^-^)

その方と出会えたのは
旦那さんのお姉さんのおかげ。

何度かバランスボールイベントを
共催させて頂いている
いちふぉとkidsの代表をされている方なの(^-^)

一宮で活躍されている方で、
今回岐阜の方でもぜひ撮影会をしたい!
と場所を探していらっしゃったので

私がレッスンでお世話になっている
丹羽木材株式会社さんを
紹介させて頂いたんです♪

本当に素敵な場所なので
もっともっと色んな方に
広がるといいな(ღ˘⌣˘ღ)

今回撮影をしてくださった
ママカメラマンのりかちゃんは

子どもを見つめるお母さんの
愛しげで優しい眼差しや
子どもがお母さんに見せる笑顔。

そういう表情を撮るのが好き。

というとても素敵なママ(^-^)

{2808662E-AE4D-42EF-AF38-2508971C075F:01}

{E2CC2D28-49C9-4C54-B2A6-23B770E76AA2:01}

{64C13308-EA0D-42DF-A2D6-46D3A3264E3E:01}

{ABE70D4B-2025-426F-937D-B6FF1F679A39:01}

今回わたし自身写真を撮って頂いて
感じたこと。

息子の笑顔を捉えるのが
とても上手い!!

いや、プロのカメラマンさんに対して
上手い!なんて失礼な言い方だけど、

笑顔の引き出し方や、
その瞬間の捉え方。

出来上がりの写真をみて、
息子の笑顔に
とても癒された(ღ˘⌣˘ღ)

自分では絶対おさめれない!!
さすがです!!

今回こんな素敵な写真を撮ってくれる
ママカメラマンりかちゃんが
岐阜で初の親子撮影会を開催♪

時間によっては既に満席の時間も!!

夏休みの思い出に
今しかないお子様との写真を
残しませんか?(^-^)

ママカメラマンりかちゃんによる
夏休み親子撮影会の
お申し込み等詳細は>>>>コチラ