私のタイプ? | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

おはようございます!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

皆様月9見てますか?

今恋仲ってやつがやってます。
主演 福士蒼汰くんです。

私、ハマっとります。
ええ、いい歳して
キュンキュンですわ(♡´艸`)笑

朝からすいません。

あの笑顔がたまりません!
そしていつもこう思うのです。

あーーー!
高校くらいの時に
こんな彼氏欲しかったーー!!

身の程知らずですが
妄想なのでそっとしといてください♪笑

そんなことがきっかけで
こんなことに気付きました。

私がいつも好きになる人。
芸能人、付き合ってきた人に
共通してるのは

笑顔!なのかも。

芸能人でいえば、
福士蒼汰、三浦春馬、小栗旬。

{6F1DEC04-508B-4C98-ABDC-63C8891E332B:01}

{634D89CE-9046-4AF6-8F16-62993E0AAEAC:01}


{63AF2624-D3D1-459C-91CA-48B3AC9A8748:01}

{B015D87C-65DA-4F38-A40A-C77D85376AD3:01}


{C3455D8D-362F-46A0-AC04-F175457F32A9:01}

{DF2C8B9E-06D2-4499-9482-5FCEA07C2DAE:01}

このね、クールなイケメンが
顔をくしゃくしゃにして笑うそのギャップ!

それが好きなのかも!

一見クールでカッコ良くて
完璧そうで近寄り難い雰囲気。

なのに笑ったらめちゃ無邪気!
みたいな?笑

うん。私きっとこういう人がタイプです。

なんの話やねん。ですが。笑

そんなことを思った朝。


でも、果たして旦那さんに
これが当てはまるのかと言われたら・・・・・

・・・・・

恋愛と結婚は違いますからね!笑

でも旦那さんのことは大好きです(^-^)♪

でも?笑


朝から私のくだらない話にお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m

さぁ!今日も1日顔晴りましょーう♪