タイムスリップ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

私の実家はビアガーデンを経営しています。

岐阜市長良雄総の山の上にあります。
50年ほど歴史があって、
元々はホテル経営でした。

でもバブル崩壊やらなんやらで、
今は祖父もなくなり父が引き継ぎ、
ビアガーデンを経営しています。

そして、ビアガーデンですが
年中無休で営業してます。笑

これいうとみんな驚く。笑

冬は屋根のある部屋の窓を全て閉め切って
その中でできます。

そんな実家のビアガーデン。

生まれも育ちも岐阜の私にとって
山が見えることはさほど
珍しくもなく、
金華山が一望できるのも
もう小さい頃から
見慣れた景色。

でも他県からみえるお客様は
それにとても感動してくださいます。

そして先日私の大学の時の友人たちも
名古屋や三重から
来てくれて♪

彼女たちももう何年越しで
うちの店に来てくれてます。

名古屋なんてもっと
シャレた店いっぱいあるだろうに
わざわざはるばるこんな岐阜の山奥へ。笑

ほんと、嬉しい限りです!

いつもお店に来てくれる時は
なかなか私の都合が合わず、

やっと会えた!!

もう何年ぶり!?

私も結婚し、息子を産み

彼女たちもそれぞれ結婚、
今は2人は妊婦さん♡

なんかすごいなぁ♪

気分は大学の時のままなんだけどね(ღ˘⌣˘ღ)

{7B6C6212-F676-450B-B48A-B6CE1B5E56CD:01}

{2FC3D576-567C-42FF-B3EF-FF1F9506C156:01}

息子は終始デレデレ。笑

そしてみんな産後バランスボールの
レッスン受けたいって言ってくれて。

こうやって、出産前から
産後ケアのことを知っておいてもらうこと
とても大切だなって
改めて思った。

気持ちだけは大学時代に
タイムスリップできたそんな日♪