ただそこに居てくれるだけで | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

今日は名古屋から私の心友が
来てくれました。

私がポロりと、いやポロリじゃないな。笑
弱音をはいたもんだから。

心配してすぐ来てくれた。


もう5年前のこと。

母が亡くなった年。


母を最後まで看病した自分の部屋で
夜1人になると
すべてが蘇ってきて
それと同時に
母がもういないことを思い知る。

耐えられない喪失感。

たまたまそんな時に電話をくれた彼女。
思わず電話口で泣いてしまった私。

彼女は車をすっ飛ばして
岐阜まで来てくれた。

片道1時間半以上かかるのに。

大丈夫、私がいるから。
お母さんにはなれないけど、
絶対これから寂しい思いはさせないから。


彼女がそういった事。
今でも忘れません。

まるで使命のように
あれから今日まで
いつもいつも私が弱音をはくと
近くにいてくれるひと。

私はいつも甘えっぱなし。

{717635B8-9849-4856-8166-1A89ADBD9BC9:01}


なぜだか
息子も今日は1日落ち着いてたな。

気付いたら全員ボーダー。笑


ごめんね、何も出来なくて。


彼女はそう言うけど。

ただここに居てくれるだけで
それだけで違うんだよなー。

私がこうやって笑って過ごせるのも
温かい支えがあるから。

本当にありがとう。

{E020DD10-24D9-4E6C-9AEE-29FE94A78AE9:01}