いつも変わらずそこにあるもの。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

シルバーウィーク2日目。

皆様いかがお過ごしでしょうか(^-^)

連日本当に気持ちのいい青空で
嬉しいね♪

今日は私のおじいちゃん
息子からしたらひーじいちゃんと
スシローへ♪

{5E5F03B7-AC94-4FE1-A1B9-FE8CB5D69FB0:01}

普段なかなか会えないので
この連休絶対会うと決めてたの(^-^)

回転寿司って今はすごいね!

ラーメンあり、つまみあり、
コーヒーやデザートまであるし!

もはやファミレス!笑

という訳で締めにカフェラテ。

{99AC6EB7-9B3B-486C-928E-55A382F71A9A:01}


その後は公園へ。

{10379245-86FB-444C-8587-8DC570C3CA6E:01}

{42728443-8F1F-48F8-8F20-DF96A975D079:01}

そして家に帰ってからは
旦那さんと息子と近くをお散歩。

{3EFB0A45-E661-47E0-B549-C772E3264A18:01}

こんな時間がとても愛しい。

大切な時間。