あのデヴィ夫人も絶賛のスープが簡単に作れちゃう?! | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

夕飯時にぴったりのタイトルでしょ♪笑

この間実家に行ったら
私のおばあちゃんが

「本だしに醤油と塩ちょっといれるだけの
簡単なスープが何やら美味しいって!
あのデヴィ夫人も絶賛しとった!」

と教えてくれて。笑

気になって、
デヴィ夫人  本だし スープで検索。

この検索ワードでは出てこんかなーなんて
ダメ元で調べてみたら出た!笑

どうやら昼にやってる
バイキングという番組で紹介されたよう。

これレシピ♪
{78688F59-485E-4957-A31C-E2B62EED4913:01}

で、作ってみたらほんとに簡単!
でほんとにおいしーい♡♡

息子もおかわりするほど!

うちは結構キャベツって
残りがちな食材の一つだったから
これならちゃんと使い切れそう♪


なにより、ほんとに簡単だから
料理苦手な私には
ありがたい!!!!笑

皆様もぜひお試しあれ♡♡

{CE51D697-6C40-4E62-BE65-B4A2EC13F745:01}